2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや…??

ルイスに毛が生えてくるにつれて、気になってきてることがありまして。
これです↓

130906_1953~01

お腹にクリーム色のブチ模様が出てきたんですよね。
肉眼だともっとはっきりしてます。

130906_1953~02
耳と、あと額にもうっすらとクリーム色が出てきてます。

今まで白い系の犬は飼った経験がないのでよくわからないのですが、
こうゆう色ムラはスピッツにとって普通にあるものなのでしょうか?

まー、純白じゃなくてもルイスの可愛らしさが損なわれることは全くないけどね!

コピー ~ 130905_1417~02

そんなルイスの里親になって下さる方を探しています。
詳細はコチラ




| 日常 | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

