2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸!

小太郎とむさし、去勢の日が1日違いだったので同じ日に抜糸しました

IMG_4342.jpg
カラーから開放されてにっこり笑顔の小太郎
カラーの縁で石ころや土を飛ばしたりして楽しんでいるように見えたけど、
やっぱり窮屈だったんだろうねー


帰宅したらさっそくワンプロの始まり・・・
カラーが外れて今までよりもずいぶん激しい感じだけど、
小太郎はちゃんと手加減をしてます
IMG_4345.jpg
だいたいむさしの方がけしかけますよ
体重は小太郎の半分ほどしかないのにね

小太郎はいつもニコニコやさしい子です
IMG_4343.jpg


IMG_4344.jpg

気のいい小太郎と、甘えん坊のむさし、
どちらも里親様をアルマさんにて募集中です


| 日常 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

