2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

今の季節、お散歩は1日三回くらいで、
朝は別々に、昼は一緒に、夜は小太郎を散歩させた後2匹一緒に、という感じでやってます

お昼の散歩は仕事場のスタッフさんと一緒に2人&2匹で
IMG_4390.jpg


むさし、日に日にお散歩が上達してますよ
今日は他のワンコにまったく吠えずにお散歩できました。以前よりだいぶリラックスしてきてます。
IMG_4392.jpg
鳩を見つけると尻尾がピンと立ちます


小太郎の方も、最初フラフラしてましたが今ではすっかり上手にお散歩できるようになりました
IMG_4381.jpg


お気に入りの枝や葉っぱを見つけると得意げに咥えて歩き回ります♪
IMG_4387.jpg


むさしのちゃんとしたピンの写真を撮ってなかったのを思い出してパチリ
IMG_4400.jpg
頭が少しハゲてますが(お医者さんによると毛が生えそろうかどうかは微妙だそう)、
そんなの気にならないくらい愛らしい人間大好きな子です

| 日常 | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

