2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

むさし里親会ご報告♪

遅ればせながら、むさしが参加した先週土曜の浅草エリールでの里親会のご報告です。

むさし、他のワンコに吠えちゃうかな~と心配してたんですが…
IMG_4673.jpg
みんなと上手にご挨拶出来てました~


IMG_4679.jpg
犬だけでなく、人に対してもアピールバッチリ


IMG_4682.jpg
初対面でもお腹ゴロン
皆から「大きいね~!」と言われまくりました。


IMG_4677.jpg
むさし、モカママさんちのリオ君がだいぶお気に入りだったらしく、
ストーカーしてました(すみません


今回は飛び入り参加状態で、ポスターなどに写真は間に合わなかったのですが
まあ手始め…というのと、
たくさんのワンコの中でもむさしは平気ということが分かっただけでも収穫でした


今後も時間を見つけて里親会、参加しようと思いますのでよろしくお願いします


| 日常 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

むさし、里親会参加します!

poster.jpg

poster2.jpg

第36回アルマ里親会

●日にち: 2月20日(土)

●時 間: 11:30~13:30

●場所:エリール 3階セミナールーム
東京都台東区浅草4-5-3
各路線の浅草駅から徒歩約10分

上の参加犬一覧には載っていませんが、我が家からむさし(Mダックス♂)が参加します
大勢のワンコが集まる場は初めてのむさしなので、緊張しちゃうかも…?
でもむさしなりにがんばりますよ~
どうぞよろしくです

IMG_4598.jpg

| 日常 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

犬と亀

昨日今日とだいぶ暖かかったので、庭で冬眠中の亀達が起きてきました。
そしてワンコ達も庭に出たい出たいと言うので、庭亀達と初対面させてみました。


小太郎:えッ、何コレ?(恐る恐る)
IMG_4630.jpg
ミドリガメだよ~
亀の方もビビッて頭を引っ込めちゃってます;
ちなみにこの亀も保護犬ならぬ保護亀です。


むさし:お、何だコレ?(躊躇なし)
IMG_4631.jpg


むさしに寄り添うリクガメ…
IMG_4651.jpg
むさしの目線の先にもう一匹リクガメがいます。


ちなみに我が家の愛亀たちのブログはこちら
気が向いたらどうぞ。

| 日常 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

庭遊び

写真撮れなかった2/7のオープンシェルターでの小太郎の様子、
こちらで見れます~~ありがたい!
ティアハイムの天使たち

時々犬たちを庭で遊ばせてます。
IMG_4585.jpg
ホリホリ~~~!

IMG_4584.jpg
ドヤッ!
すごいね~~!ってほめてあげると張り切って掘り続けますよ♪



| 日常 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

里親会ご報告♪

2/7のアルマティアハイムのオープンシェルター&里親会、
無事に終わりました~

いらっしゃった方々、小太郎に興味を持ってくださった方々、
どうもありがとうございました!
当日の里親希望さんはいませんでしたが、
もし今回ダメでも1~2か月に1回くらいは参加して行ければと思ってます。

当日、実は携帯を忘れてしまって写真はありません><
でも小太郎、最初はちょっと緊張してましたがだんだん馴染んできて、
アピール頑張ってましたよ♪

代わりの写真
IMG_4548.jpg
ん?なんかワクワク顔。

こうか?こうして欲しいんか!?
IMG_4552.jpg
鎖骨のあたりをカキカキしてやると、お口がニィ~~ッてなるんですよね


むさしの方ですが、今月20日浅草のエリールでの里親会に参加するかも…?です。
poster.jpg
後日また告知しますね

| 日常 | 19:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月