2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩たのし~~!

今日は一平ちゃんと犬の社交場になってる広場まで行って
他のワンコ達と遊んできました♪

追いかけっこして思いっきり走り回って…

た~~のし~~!!ってなってる顔
IMG_5864.jpg

少しシャイで最初はモジモジしてるけど、慣れたら元気いっぱいです♪


| 日常 | 12:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なれてきた

一平ちゃん、今までの子よりだいぶ暑がりな感じがします。
サモエドか何かが入ってるのかな?

IMG_5830.jpg

和犬も入ってる感じはするけど、眼や鼻の色が和犬ともサモエドとも違うし…。
他にも何か入ってたり?
Mix犬は由来を色々想像できて楽しいですね♪


初日は緊張しまくってたけど、だいぶリラックスしてきた一平ちゃん
IMG_5824.jpg
パッカーン

IMG_5838.jpg
はしゃぐようにもなってきて、だんだん本性が見えてきましたよ(笑)

| 日常 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新入り預かり犬!

来ましたよ~~~~次の預かり犬!
名前は一平(いっぺい)にしました!

体重18.8kgの白茶Mix。
推定3~4才の男の子です~~
IMG_5801.jpg

ん~大きい!
けんすけ(現ぽてと君)がウチに来たときとほぼ同じくらいの体格。
顔もどころなく似てるような…

性格はとっても穏やかな子みたい
争いを避けようとするタイプ。
少なくとも今のところはそう見えます…(笑)

一平ちゃんが我が家につくと、「どうしよう…」みたいな感じでウロウロソワソワしてましたが
私が夕食の準備を始めると…

チラッ
IMG_5808.jpg


ジワジワと……近づいてきてる(笑)
IMG_5809.jpg


最終的には腰を据えてご飯待機
IMG_5810.jpg

我が家になじむのもそう遠くなさそうです

これからは一平ちゃんの色々を綴っていきますので。
どうぞよろしくお願いします

| 日常 | 19:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6/19 ティアハイム里親会&オープンシェルター

ティアハイム 6月19日参加一覧

『アルマ東京ティアハイム』

6月19日の
オープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 6月19日(日)

  12:00~15:00

(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。 )
 
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

 皆様のお越しをお待ちしています!!


----------------------------------------------------

我が家に来る次の預かりワンコの気配がそろそろしてますよ…!
楽しみです!

| 日常 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

むさし、正式譲渡♪

むさし(現:桜真くん)、無事にトライアルが終わり、
めでたく正式譲渡となりました!

DSC_0222.jpg


トライアル中のご報告を見るにつけ、家族みんなで可愛がっていただいていること、
そしてむさし(桜真くん)がそれに応えるかのように…と言いますか、
ずっと以前からそこにいたかのように楽しそうに過ごしている様子を拝見し、
ああ、このお家に選んで頂いて本当に良かったなあと感じる事しきりでした。

DSC_0281.jpg
家族といっしょにお出かけしたり

DSC_0251.jpg
一緒に寝たり~

DSC_0314.jpg
これからもずっと、家族みんなの愛情に包まれて楽しく暮らしていくことでしょう。

良かったね、桜真くん!

| 日常 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

