2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太郎、正式譲渡♪

小太郎、めでたく正式譲渡決定です

光

アルマでも指折りの良い子犬だった(という噂の)小太郎。
実際どこに出しても恥ずかしくない、出来た子でした。
実際小太郎が威嚇したり怒ったところを見たことがなかった。
すさんでいたむさしの心を癒したりもし(笑)

どーにでもして~。
でも逆に言うと、いい子過ぎる子というのは自分を抑え過ぎて
問題点が表面化しづらい、ということでもあります。
その点、今の里親様は犬の扱いに非常に慣れていらっしゃる方で、
安心して小太郎をお任せすることができました。

共に生きる
今ではすっかり新しい生活にも慣れ、
愛情いっぱい幸せいっぱいに過ごしているようです。

こうやって預かったワンコ達が幸せになっていくのを見るのは
何とも言えない感慨があります

よかったね、小太郎!
これからも元気でね♪

| 日常 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

