2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

≫ EDIT

そろそろ1ヵ月

うちに来てからそろそろ1ヵ月かな?
一平ちゃんもかなり今の環境に馴染み、そしてこちらも一平ちゃんの色々が見えてきました。

他の犬への対応

IMG_5925.jpg

他のワンコに挨拶する時など、
一平ちゃんは相手を怒らさないよう、もしくは怖がらせないよう
とても気を使ってます。

吠えられたとしても、相手を見て距離を取ったり体の向きを変えたりして対応して
決してケンカを売らないし買わない。
かといって内向的過ぎる訳でもなく、みんなと遊ぶのも大好き。
人側からしたらとっっっても楽です

あと、社交場で
別の犬が他の犬に対して態度が良くないと軽く吠えて注意します
あんがい仕切り屋タイプ!?

女の子のワンコは当然好きですが、一度仲良くなるとカッコつけ始めるという…(笑)
男の子だなあ~


お友達犬たちと。
IMG_5930.jpg

一平ちゃん、しっかり運動させてあげていれば
とても精神の安定した、表情豊かな、性格の良いワンコだと思いますよ~~


| 日常 | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月