2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなるお腹

ひなちゃんの妊娠が判明して1週間。

最初は一番お尻に近い側のオッパイがふっくらしてきた感じだったのが、
今では全部のオッパイがそうなってます
お尻側のオッパイは、タプタプ気味にすらなってきてる。

IMG_6288.jpg

写真だとこんな感じ。
でもひなちゃん、お腹は大きくなってきて体重も増えてるけど
母体自体は痩せてる?
背骨と骨盤が触るとはっきりわかります
フードも栄養のある子犬用に切り替えて、量もだいぶ多めにあげてるんだけど…

出産後はお乳に栄養取られてもっとガリガリになっちゃいそうだから、
今のうちにできるだけ太ってもらいたいと思ってます


オマケ
IMG_6298.jpg

一平ちゃんのアクビ

| 日常 | 01:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

