2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育ても順調

IMG_6406.jpg
ひなちゃん、しっかり子育てしてるので人間側は見てるだけ。

赤ちゃんを触っても文句は言われないけど、
体重を測るために持ち上げると「返して!」って言われます

そうそう、ベイビー達の体重は生後1週間目にして早くも倍の480gを超えました♪
2頭しかいないから好きなだけオッパイ飲めるしね


ひなちゃん、ずーっと産室に閉じこもっているわけではなく、
ちょいちょい外に出て休んでたりして。
でもベイビーの鳴き声がするとすっ飛んで行きますよ

IMG_6405.jpg
一平ちゃんと一緒におやつ


茶色の方、胡麻柴が入ってるのかなーー??それかタヌキ。
IMG_6402.jpg


タヌキ…いや、アザラシ?
IMG_6400.jpg


ニュッ↑
IMG_6401.jpg
白い方は少しずつ鼻が黒くなってきてます♪

| 日常 | 13:00 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

