2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

ニコニコ一平ちゃん♪

注目されるとニコニコ笑顔になる一平ちゃん♪
IMG_8132.jpg
エヘヘ~~ッ

IMG_8133.jpg

IMG_8134.jpg

一平ちゃんのデータ
・体高 53cm 
・体長 61cm 
・体重 17kg
・年齢 2~3才

甘えん坊でお散歩大好きっ子な一平ちゃん♪
はやく素敵なご縁が繋がると良いね


| 日常 | 15:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

表情出て来た

子犬達、クリスマスあたりに産まれたのでは?ということなので
それを基準にして、
ちょうど生後1ヶ月くらいになりました


目が見えてきたおかげで、
だいぶ表情というか意思がはっきりしてきました。
まとわりついてきたり…じっと見つめてきたり…

IMG_8080.jpg


IMG_8081.jpg


IMG_8083.jpg


IMG_8082.jpg
4枚目のアオちゃん、トコトコとやってきて寝そべってる私の腕にアゴを乗せて、
こんな表情ですからね。
キュン死するだろーーも~~


トイレの成功率も上昇中~
寝床から出入りできるように出口を作って
自主的にシートでおトイレできるようにしてますー
アカネ 7割
クロ アオ 6割
くらいの成功率かなー今は。
ウチは床がクッションフロアなのでたとえ失敗してもノープロブレム
寝床の中では粗相はしないです。するときは必ず寝床の外。


よく食べよく寝てよく遊び…
すくすく成長中の3匹なのでした
IMG_8036.jpg


IMG_8037.jpg

| 日常 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひなちゃん&一平ちゃんトライアルその後

トライアルに行ったひなちゃん、この度正式譲渡になりました~
IMG_8017.jpg

数か月前病気で亡くした愛犬に瓜二つだというひなちゃん。
↓これはひなちゃんじゃなくてその愛犬の方。本当にそっくりです!
image4.jpg

ひなちゃん、これからも幸せにね!


それから同じくトライアルだった一平ちゃん~~

IMG_8015 (1)
ただいま~~  って

戻って来ちゃいました(^^;
改めて里親募集再開しま~す


ちみっこ達も~
左からクロ♂、アカネ♀、アオ♂
IMG_8002.jpg

あと数日で生後1ヵ月くらいかしら?
生後2ヶ月くらいで里親募集開始だと思いますが
お見合いはその前でもOKですので
一番カワイイ時期から育て上げたい!という方はぜひご検討を~

| 日常 | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

子犬たちの性格

アカネちゃん(♀)はお転婆。元気いっぱいで3匹の中で今のところ一番強いんじゃないかな?
IMG_7977.jpg

IMG_7979.jpg
体重は2.4kgくらい。
シートでのオシッコ、徐々に自発的にするようになってます♪


アオちゃん(♂)は大人しくて甘えん坊な男の子。一番ちっちゃくて2.1kgくらい。
IMG_7978.jpg


クロちゃん(♂)は基本穏やかだけど、食いしん坊の吸い付き魔。
一旦スイッチが入っちゃうともの凄い吸引力で指やら顔やらに吸い付いてきます。
体重2.5kgくらい。
IMG_7980.jpg


3匹それぞれ、個性が出て来てます♪

| 日常 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

名前きまった

子犬たちの名前が決まりましたよ~~!

左からアオちゃん(♂)、アカネちゃん(♀)、クロちゃん(♂)!
IMG_7780 (1) 
紐の色で決めました。安直~~!
でもちゃんとした名前は里親さんが付けてくれるからいいのだ。分かりやすさ重視!



とりあえず写真を置いときますね。
可愛さの権化。言葉は必要ない…
IMG_7797.jpg

IMG_7799.jpg


IMG_7798.jpg


F24AB853-4C84-4CA6-BC77-74548C0BE30A.jpg


IMG_7806.jpg


| 日常 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月