2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

日々是元気

晴れの日は子犬たちを庭で遊ばせてます♪
IMG_8512.jpg
一平ちゃんがくつろぎモードになってる中、人の気配に注目してる子犬たち。

家の中では子犬と一平ちゃんのスペースを分けてます。
サークルで簡易的に囲ってるだけなんですけどね。
子犬たちは行き来できないけれど(今のところは)、
一平ちゃんは飛び越えられるので実質フリー。
でも子犬達が一平ちゃんを追い回すので
(そして一平ちゃんの毛をむしろうとする…笑)、
一平ちゃんは基本的には一平ちゃんのスペースでまったりしてます。

でも庭に出るとちょっと立場が変わって、
一平ちゃんがリーダーになって子犬たちを教育しつつ遊んでます。
一平ちゃんが走ると子犬もついていって、
一平ちゃんのすることを真似したりして、
子犬が興奮しすぎると一平ちゃんがたしなめるという感じ。
ともあれみんな庭遊びが大好きみたい。


たっぷり遊んだ後はお休みモード。電池が切れたみたいに急に切り替わる(笑
IMG_8513.jpg

CFB598EE-1B16-477E-835E-79BA674E7AF8.jpg

体重は6キロを超えました。
数日後に2回目のワクチン接種の予定。
それから3/12(日)のアルマオープンシェルターに子犬達で参加予定です♪

| 日常 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月