PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩について(その3)

散歩に行く気配がすると、こんな顔をするようになりましたよ。
130728_0544~01
お鼻つやつや。

130728_0544~03
ムフッ

先の日記で、お散歩はもう支障ないとか書いちゃいましたが、
私以外の人(スタッフさん)に試しに散歩をさせてもらったところ
やっぱり固まっちゃってなかなか歩かない、という状態になったらしく。

ということで今後の課題としては
別の人でも問題なく散歩させれるようになる、ってかんじでしょうか。
スタッフさんらにも協力してもらって今後練習していきます。


おまけ。
130726_1936~01
おすわりすればトイレのサークルから出して貰えると思ったけど、
出して貰えないので途方にくれている顔。



現在一般社団法人アルマにて保護された犬をお預かりし、里親を探しています。
ルイス(スピッツ♂)の里親になりたい方はこちらまで。
どうかよろしくお願いします。

| 日常 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/10-96eb09b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT