PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生の上で遊ぶ

130809_0544~01
家の芝生スペースの雑草を抜くついでにルイスを遊ばせました。

130809_0551~01
ごきげんに走り回っておりましたよ。

最近、ご近所のワンコと一緒にお散歩したりと
ルイスの再社会化をはかっています。
散歩中、相手のワンコによっては怖くてうなったりしてしまいますが
ちゃんと挨拶できる場合もあるのでまあ場数の問題かなーと。


おまけ。
130803_1805~02
人間用のハンバーグを作るついでに作った犬用ハンバーグ。
キャベツ・おから・鶏ひき肉を練って焼いたもの。
多目につくって冷凍しておきました。

あとサイコロ状に切ったさつまいもをスチーマーで蒸したやつも犬のおやつにちょうどいいです。


現在一般社団法人アルマにて保護された犬をお預かりし、里親を探しています。
ルイス(スピッツ♂)の里親を検討してみようかな~?という方はとりあえずこちらをご覧下さい。
どうかよろしくお願いします。

| 日常 | 08:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>ケイトさん
あのあと2回程失敗したんですが、時間帯と場所が同じだったので早めにトイレに行かせるようにしたらまた失敗ゼロに戻りました(^^)
スタッフさんがいる日は皆に褒められるので特に自主的にトイレに行ってくれてます。

日に日にお利巧に、そして可愛らしくなってますよ~

| アキ | 2013/08/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~

毛が伸びてきたのですね~楽しみです。

それとトイレ100%なんて凄すぎます!
ルイス、さすが若いから吸収がいいですね。

ほんと、里親希望出すなら応募がない今のうちですよね。

| ケイト | 2013/08/14 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/13-2e3519d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT