PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼のお散歩♪

お昼は二匹一緒にてくてくお散歩

IMG_0867.jpg


むさし、以前よりもだいぶ落ち着いてきてます。
IMG_0865.jpg
うちに来たばかりの時は散歩中警戒心の塊みたいになってて、
遠~~くのワンコにも狂ったように吠えてましたが
今では遠くのワンコは完全スルー。というか気付かない。
小太郎が落ち着いているのもむさしにいい影響を与えていると思います。

むさしも最初の警戒心が強いだけで落ち着けば他の子とも仲良くできそうなので、
もちょっとしたら犬の社交場になってる所に連れて行ってみようかな…と思ってるんですが、
集まりの時間帯が朝6時なので冬場なかなか起きれずにいます

むさし、本当に素直で甘えん坊で可愛いし人に対してはとても愛想が良いので
ちょっと大きめ(7.3kg)のダックス好きな方、ご検討頂けたら幸いです


IMG_0860.jpg
小太郎のオープンシェルター参加、そろそろ検討してます。
予定が決まったら告知します♪

| 日常 | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>山崎さん
預かり犬参加の枠が空いていれば、2/7あたりはどうかなと考えてます♪

| アキ | 2016/01/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

待ってました♪
是非、日にちが合えばお邪魔させてもらいます(^-^)/

| 山崎 | 2016/01/27 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/136-e2e1e54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT