PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月2回目のシャンプー

ルイスに関する詳細です。
里親募集中!


今月2回目のシャンプーをしました。
130814_1129~01
ルイスもちょっと慣れてきたのかシャンプー中に震えなくなりました。
この写真は風呂あがり。

130813_2001~02
乾いたらふわっとして透明感が出た。

ちょこちょこついてたかさぶたみたいなのも取れてきて肌の感じも良くなって来てます。
使ってるのはゼオライト入りのシャンプーとコンディショナー。


最近は近所の奥様方数人と、奥様の一人が飼ってるワンコとルイスで公園まで行って
ラジオ体操をしたあと、
公園に集まってくる色んなワンコ達とルイスを、塩梅を見て接触させてます。
余裕のあるベテランワンコが多いので、ルイスもしばらくすれば慣れてくるかな~。


ルイスは体操しに来た色んな方からなでて貰ったりおやつを貰ったりしてます。
最初は散歩中に人が通り過ぎるだけで固まっていたのが随分進歩しました^^


130808_1322~01
散歩の後ご飯を食べて、スヤスヤ…


(メモ)
・フロントライン投与完了

| 日常 | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/14-2d7c07ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT