PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親会ご報告♪

2/7のアルマティアハイムのオープンシェルター&里親会、
無事に終わりました~

いらっしゃった方々、小太郎に興味を持ってくださった方々、
どうもありがとうございました!
当日の里親希望さんはいませんでしたが、
もし今回ダメでも1~2か月に1回くらいは参加して行ければと思ってます。

当日、実は携帯を忘れてしまって写真はありません><
でも小太郎、最初はちょっと緊張してましたがだんだん馴染んできて、
アピール頑張ってましたよ♪

代わりの写真
IMG_4548.jpg
ん?なんかワクワク顔。

こうか?こうして欲しいんか!?
IMG_4552.jpg
鎖骨のあたりをカキカキしてやると、お口がニィ~~ッてなるんですよね


むさしの方ですが、今月20日浅草のエリールでの里親会に参加するかも…?です。
poster.jpg
後日また告知しますね

| 日常 | 19:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>中村さん
言葉足らずで申し訳ありません(汗)

昨年の12/24の血液検査では、フィラリアの幼虫も成虫も検出されませんでした。
ですが、感染して半年程は検査に陽性は出ないので、
半年後の6月にまたフィラリア検査をしに来て下さい、とのことでした。
予防薬は飲んで大丈夫です。

| アキ | 2016/02/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

小太郎君
質問にお答えいただきありがとうございました。
フィラリアの結果が出るまで、予防薬も服用出来ないって事でしょうか?
東京では5月から予防薬開始なので、その間無防備?になってしまうんですかね?
お医者さんからの指示が出ていたら、教えてください。

| 中村 | 2016/02/16 11:52 | URL | ≫ EDIT

>中村さん
こんにちは!
お医者さんによると
小太郎のフィラリアの検査結果は6月以降に分かるそうなので、まだ不明ですv-356
それからもう成長はほぼ止まっているように思います。体重も13kg前後で推移していますし。
他にも何かご質問がありましたら何でもお聞きくださいv-290


| アキ | 2016/02/11 14:14 | URL | ≫ EDIT

小太郎君
再びコメおじゃまします。
小太郎君はフィラリア等の検査結果はどうですか?
以前、大型犬の毛質が混じってるような感じと書かれていましたが、まだ体高など成長中でしょうか?
質問ばかりですみません😣💦⤵

| 中村 | 2016/02/10 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/142-9b2ab4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT