PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も仲良し

IMG_4956.jpg
よくむさしが小太郎の首元や顔を唸り声を上げながらカジカジするんですが、
遊びなので小太郎もいい顔してます♪
耳の間も広がってるし。人間でいうと目尻が下がっているとかハの字眉状態でしょうか。

IMG_4955.jpg
カジカジされたので、カジカジ返し

IMG_4967.jpg
遊び疲れたらくっついてスヤスヤ…



IMG_4970.jpg
実家の家族が4~5人ほど泊まりに来てたのですが、
新しい顔ぶれにむさしも小太郎も楽しそうでした特にむさし。

初めてのお客さんでも大歓迎してくれるので人受けはいいですが、
番犬としての機能は一切ないです(笑)


| 日常 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/151-19315c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

