PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太郎、トライアル決定!

アルマのサイトですでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが…

小太郎、トライアル決定しました!

IMG_5215.jpg

小太郎に複数のお申込みがありまして…大変嬉しくもあり悩ましくもあり…
その中からありがたくも選ばせて頂きました。
お断りさせて頂いた方、申し訳ありません…!

IMG_5217.jpg
小太郎も膝枕で喜びを噛みしめております

トライアル時の様子はまた後日…
応援ありがとうございました!

| 日常 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>中村さん
こんにちは!
小太郎のこと気にして下さってありがとうございます^^

どの子を迎え入れることになるか、これはもう
縁というか巡り合わせというか…
中村さんの許に来たワンちゃんも、
きっと来るべくして来たんでしょうね。

小太郎もきっと新しい里親さんの許で幸せになってくれると思います^^

| アキ | 2016/05/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

良かった小太郎君
図々しくもコメントすみません😢⤵⤵
以前、小太郎君について色々と伺ってしまったものです。
あれから、あるワンちゃんを引き取って欲しいと依頼を受け、我が家は2匹になりました。
小太郎君を諦めざる得なくなって、気になってはブログを拝見していました。
本当に良かった。
幸せになってね

| 中村 | 2016/05/09 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/157-a94dcbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

