PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ1ヵ月

うちに来てからそろそろ1ヵ月かな?
一平ちゃんもかなり今の環境に馴染み、そしてこちらも一平ちゃんの色々が見えてきました。

他の犬への対応

IMG_5925.jpg

他のワンコに挨拶する時など、
一平ちゃんは相手を怒らさないよう、もしくは怖がらせないよう
とても気を使ってます。

吠えられたとしても、相手を見て距離を取ったり体の向きを変えたりして対応して
決してケンカを売らないし買わない。
かといって内向的過ぎる訳でもなく、みんなと遊ぶのも大好き。
人側からしたらとっっっても楽です

あと、社交場で
別の犬が他の犬に対して態度が良くないと軽く吠えて注意します
あんがい仕切り屋タイプ!?

女の子のワンコは当然好きですが、一度仲良くなるとカッコつけ始めるという…(笑)
男の子だなあ~


お友達犬たちと。
IMG_5930.jpg

一平ちゃん、しっかり運動させてあげていれば
とても精神の安定した、表情豊かな、性格の良いワンコだと思いますよ~~


| 日常 | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>らっくままさん
コメント&応援ありがとうございます♪
一平ちゃん、本当に気立てが良くて優しい子だと思います^^
あとは里親さんが現れるのを待つのみ…!

| アキ | 2016/07/18 19:30 | URL | ≫ EDIT

とってもおりこうなんですね
いろいろなワンちゃん達と交流できる一平ちゃん賢いし、可愛いですね
きっと素敵な里親さんとの赤い糸も繋がっていますね
応援してます!

| らっくまま | 2016/07/17 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/174-03108849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

