PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩♪

ちょっと緊張してるひなちゃん…

IMG_6206.jpg

今朝は久々の過ごしやすい朝だったせいか、
広場にお散歩ワンコが来るわ来るわ

チワワから大きいのはセントバーナードまで
15匹近くいたかな?
こんなに犬が集まったのは初めて

ひなちゃんは賑やかなのが苦手なので
早く帰りたくなっちゃってたんですね長居してゴメン
でもワンコ自体が苦手な訳ではなく、
1対1なら上手に挨拶できますよ。

一平ちゃんは大勢のワンコの中で
ケンカになりそうな子達を注意したり仲裁に入ったり。
なかなか頼もしいです

IMG_6207.jpg



早朝から2時間以上お散歩してたので、そのあとはマッタリモード
IMG_6208.jpg

IMG_6209.jpg
シャッター音に ん?となった図

| 日常 | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>DAIさん

毎日必ず1回は「親子ですか?」って聞かれます(笑)
一緒に決まって欲しいところですが…
そうもいかない事情ができてしまいました。
詳細は今日のブログにて!

| アキ | 2016/08/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
一平ちゃんもひなちゃんもウルトラ可愛いですね!!!
けんすけの弟妹みたいに見えなくもない?ような。
一緒に決まると最高ですね!
応援しています。

| DAI | 2016/08/15 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/185-9f77b751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT