PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくなるお腹

ひなちゃんの妊娠が判明して1週間。

最初は一番お尻に近い側のオッパイがふっくらしてきた感じだったのが、
今では全部のオッパイがそうなってます
お尻側のオッパイは、タプタプ気味にすらなってきてる。

IMG_6288.jpg

写真だとこんな感じ。
でもひなちゃん、お腹は大きくなってきて体重も増えてるけど
母体自体は痩せてる?
背骨と骨盤が触るとはっきりわかります
フードも栄養のある子犬用に切り替えて、量もだいぶ多めにあげてるんだけど…

出産後はお乳に栄養取られてもっとガリガリになっちゃいそうだから、
今のうちにできるだけ太ってもらいたいと思ってます


オマケ
IMG_6298.jpg

一平ちゃんのアクビ

| 日常 | 01:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>らっくままさん
今日ブログにも書きましたが、
BABYは無事産まれて、2匹でしたーー!
陣痛が始まってそう間をおかずの超安産でした^^

| アキ | 2016/08/25 16:21 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね。
犬が安産なのであやかって犬の日に人間の安産祈願ありますけど
そうはいかないんですね
どうか母子ともに元気にお産すみますように(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| らっくまま | 2016/08/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

>らっくままさん
エコー検査では、赤ちゃんは少なくとも3匹いるみたいです~^^
明日、レントゲン検査で詳しく調べて頂く予定です!

産後の肥立ちが悪くて母犬が亡くなった、
という話も近所でありましたからひなちゃんも心配です。
心配半分・期待半分ですかね^^

| アキ | 2016/08/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

お母さんは大変なんですね(゜ロ゜;
赤ちゃんは何匹お腹にいるのかしら?
いろいろ想像してしまいますね(・・?
いっぱい食べても太らないのは
ちょっとうらやましい…うちのワンコです

| らっくまま | 2016/08/24 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/189-058a7d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT