PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育ても順調

IMG_6406.jpg
ひなちゃん、しっかり子育てしてるので人間側は見てるだけ。

赤ちゃんを触っても文句は言われないけど、
体重を測るために持ち上げると「返して!」って言われます

そうそう、ベイビー達の体重は生後1週間目にして早くも倍の480gを超えました♪
2頭しかいないから好きなだけオッパイ飲めるしね


ひなちゃん、ずーっと産室に閉じこもっているわけではなく、
ちょいちょい外に出て休んでたりして。
でもベイビーの鳴き声がするとすっ飛んで行きますよ

IMG_6405.jpg
一平ちゃんと一緒におやつ


茶色の方、胡麻柴が入ってるのかなーー??それかタヌキ。
IMG_6402.jpg


タヌキ…いや、アザラシ?
IMG_6400.jpg


ニュッ↑
IMG_6401.jpg
白い方は少しずつ鼻が黒くなってきてます♪

| 日常 | 13:00 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>牧尾有夏さん
赤ちゃん、ポニポニしてるし抱っこすると手をしゃぶってくるしで
と~~~ってもカワイイです!
成長したらどんな感じになるか楽しみです♪

| アキ | 2016/09/03 11:59 | URL | ≫ EDIT

>らっくままさん
ひなちゃん、一平ちゃんの子供か妹のような見た目なのに
しっかりママさんしてます♪
ベイビーちゃん、今はタヌキのようですが
これからどんな形になっていくのか…
今から楽しみです!

| アキ | 2016/09/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね!
赤ちゃん可愛いですね! 赤ちゃんのお母さんも可愛いからきっと赤ちゃんも可愛くなるんだろうなー(^∇^) 成長が楽しみですね!

| 牧尾 有夏 | 2016/09/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

一平ちゃんとひなちゃん並んでると
お兄ちゃんとちっちゃな妹って
感じ(*^^*)
似てますね**
ひなちゃん、とてもままには思えませんね
現実はしっかりままなんですね!

茶色のちびちゃんはたぬきさんといっても
大きく違わない感じ(*^^*)ですね(笑)
パパが茶色かしらね…(・・?

| らっくまま | 2016/09/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

>牧尾直明さん
ありがとうございます♪
ひなちゃんの甲斐甲斐しいお世話のおかげで
子供たちもスクスクと育っています♪

| アキ | 2016/09/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

>うーちゃんママさん
ひなちゃん、少しずつ子供と一緒にいる時間が減ってきてますねー。
そうやって徐々に親離れさせていくんでしょうね。

ベイビーちゃん、起きてる時間は常にミルクを探してます^^;
そんなに飲んで大丈夫?と思うくらい常にお腹がパンパンです♪

| アキ | 2016/09/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

けなげなお母さん
元気に大きくなりますように。

| 牧尾直明 | 2016/09/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんは、育児もしっかりして、それにちゃんと自分の息抜きもして、バランス感覚抜群ですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   
一平くんもこの時間楽しんでいるみたいなお顔ですね♡可愛いですね♪
ベイビーちゃんのお腹は、「ぽんぽん」って赤ちゃん言葉がぴったりですね♪ 

| うーちゃんママ | 2016/08/31 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/194-25d2712b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

