PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親会ご報告~

日曜日のアルマティアハイムの里親会に一平ちゃん参加しました。初参加

IMG_6847.jpg
笑顔のように見えるけど超~気を張ってます
ストレススマイルってやつですね。
耳を四方に向けて、周りの動向を気にしてます。

IMG_6848.jpg
でも、他のワンコともケンカすることもなく、うまくやり過ごしてました。
でもテンション高い子には注意したりして(^-^;

人間の方には自分から御挨拶
IMG_6849.jpg
後半は横になり股をおっぴろげてなでてもらってました


おや、ここにも子犬が…
IMG_6850.jpg
奥の方に写ってるのがお母さん犬のココちゃん↑


御挨拶
IMG_6834.jpg


そして、ひなちゃんベイビー達もそうなんですが
一平ちゃんの尻尾で遊ぼうとするのね
IMG_6846.jpg


そんな感じで。
手ごたえは…どうかな~~~~??
まあ、初参加だし、まだまだこれからって感じでしょうか。
大きなモフモフ犬は寒くなってからがチャンス

一平ちゃんに会いに来てくれたらっくままさん、その他の方々、
どうもありがとうございました♪


ひなちゃんベイビーズはと言うと…
今日で生後41日目。
体重2キロ近くになり、パワーもスピードも日進月歩でアップしてます

茶々
y.jpg

ユキ
IMG_6852.jpg

| 日常 | 08:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>らっくままさん
群れでの暮らしは犬同士のマナーを学べて良い気がしますね^^
一平ちゃん、緊張するのは最初だけで
慣れてくるととっても快活で遊ぶの大好きなんですよ♪
ご縁、早く決まって欲しいですが焦らず行こうと思います!

| アキ | 2016/10/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

一平ちゃんのように預かりままさんのところワンちゃんとティアハイムに集団の暮らしをしているワンちゃんとは違いがありますね
どっちも意味がある気がします!
一平ちゃん堂々としていて素敵でしたよ
( ☆∀☆)ご縁きっと近くまで来てますね(*^^*)

| らっくまま | 2016/10/05 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/204-6936a291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT