PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種(1回目)

10/8で子犬たちが生後45日目になったので、
1回目のワクチンを打ちに行ってきました~
子犬たちにとっては初の外出!

写真撮ってなくて、1週間前の写真を代わりに↓
IMG_6818.jpg


病院が開くのを待ってた時にキュンキュン鳴いてたけど、それ以外は
待合室でも診察の時も静かにしてました。
茶々は体重2.5キロ、ユキは2.3キロ。
ユキの左後ろ足が若干緩いのでストレッチを勧められたのと、
虫がいたので駆虫薬を頂きました。


あと偶然アルマの預かりスタッフさんの、りりあんさんがいらしてました
おうち探しの旅
IMG_6891.jpg
子猫のふたばくん!カワイ~~

ユキと茶々の写真はりりあんさんのブログの方に…(^^; 撮り忘れてた


おまけ。
これは10日くらい前かな?何とも言えない表情で寝てるユキちゃん
IMG_6803.jpg

IMG_6804.jpg



10/9と10/10はアルマティアハイムのオープンシェルターの日です♪
皆さまお気軽にお越しください

ALMA ティアハイム 10月910日 参加犬猫一覧

| 日常 | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>らっくままさん
ひなちゃんも、子離れしたら里親募集再開するので
里親会にも顔を出す予定です♪

子犬たちも里親さんが決まる前に
チャンスがあればティアハイムに連れて行きたいですね~
タイミングが合うようなら、ぜひ見に来て下さい♪

| アキ | 2016/10/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

見てるだけで癒されますね(^_^)v
愛情がいっぱいなこと伝わります(^ー^)
ひなちゃんにもちびちゃんたちにも会ってみたいなー(*^^*)

| らっくまま | 2016/10/10 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/205-4d3aae03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

