PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

教育~

子犬たちのやんちゃっぷりにも拍車がかかってきてる今日この頃。

ひなママも子犬たちにガブガブかじられて時々悲鳴を上げてます
IMG_6997.jpg

でもそこは母親…
子犬達の行き過ぎた行為には指導を入れてます
IMG_6991.jpg

そのひなママの指導も日に日に厳しくなってきているような…
でも、もちろん愛情を持ってやってるってのは伝わってきます
兄妹喧嘩して、母犬にたしなめられて…そうやって犬のルールを学ぶんですね


母親以外にも、怖~い存在、一平ちゃんが…
IMG_6978.jpg
一平ちゃんはひなママほど優しくないです
悪さをしてくる子犬たちを吠えて叱ってますが、
子犬たちにあまり効いてるようには見えない…

子犬たち、怒られたその瞬間は反省した様子を見せてますが(笑
怖いけど構って欲しいみたいで、一平ちゃんにちょくちょくちょっかい出しては叱られてます

でも一平ちゃんもまた、ちゃんと加減をしていて
犬の礼儀を教えてるように見えます。


茶々
IMG_6993.jpg
ちょっとデブいのでは…?と感じてますが、病院の先生によると今はこのくらいでいいらしい。


ユキ
IMG_7014.jpg
奇跡的に撮れた犬ドリル!

| 日常 | 22:52 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>うーままさん
一平ちゃん、すごく暑がりだし、個人的には
サモエドが入ってるんじゃないかと思ってますe-257
それに何か和犬か、狼に近い犬種が入ってる…?

サモエドってスピッツの元になった犬種なので、
スピッツ系mixっぽいひなちゃんと親子みたいに
似てるのも分かるかな~。なんて。
あくまでも想像の範疇です♪

若さをアピールするのも大事ですね!
ありがとうございます!



| アキ | 2016/10/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

>ハクママさん
犬ドリル写真、ほんとに一瞬なので
なかなか狙って撮れないんですよ~。
今まで何百枚も犬写真を撮って来て、
初めて撮れた1枚です♪

| アキ | 2016/10/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

>らっくままさん
一平ちゃんもよく我慢してると思います(^^;
子犬たちも日に日にちびっこギャング化しているので、
徐々に人間のルールも教えていかないとなーと思ってます♪

| アキ | 2016/10/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

一平ちゃんかわいい
こんにちは。
子犬の可愛さはダントツですが、一平ちゃんのかわいさも私にはダントツです。

遡ってみたのですが、一平ちゃんはまだ2~3歳なのですね!
こんなに穏やかで可愛くて、若いなら、ワンを探していらっしゃる方は、
是非見つけてください。
スピッツが入っているのかな、ホワイトシェパード?等と考えながら、
楽しんでいます。
ちょっと大きめだけど、大き目も飼える環境の方には、すごくお薦めのかわいい子だと思います。

時々若さを「2~3歳」を強調してください(^^)/。
もちろん、皆様、ひなままもよろしく♪

| うーまま | 2016/10/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

犬ドリル 最高!!

| ハクママ | 2016/10/20 15:22 | URL | ≫ EDIT

ままや仮ぱぱ?おにいちゃま?からの教育大事なんですね🎵
それにしてもやんちゃぶり伝わります
(^ー^)
愛されている証拠ですね( ☆∀☆)

| らっくまま | 2016/10/20 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/208-1d5c5cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

