PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳が立って来た

茶々の耳が片方立ってきましたよ~

IMG_7087.jpg

IMG_7088.jpg
茶々もユキも複数の方々からのお申込みがあり、現在検討中です


一平ちゃんとひなちゃんもアピールしていかないとね!
IMG_7083.jpg

一平ちゃん、今月20日の里親会参加を狙ってます♪
まだ2~3歳と若く、甘えん坊で、頭も性格も良くて、留守中のいたずらもナシ。
大き目ワンコ希望の方には理想的な子だと思います

ひなちゃんは先に避妊手術してからかな?
ひなちゃんは最初の方こそ引っ込み思案ですが、
一回心を開くと大好きアピールしてきますよ♪




| 日常 | 16:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>牧尾ユカさん
先日はどうもありがとうございました!
子犬たち、どんどん成長していってるので
カワイイうちに里子に出したいところです…!
色々検討してますので、もう少々お待ちくださいね♪

| アキ | 2016/11/06 02:29 | URL | ≫ EDIT

先日会いに父と行かせていたほうの娘です。
子犬ちゃんたちどんどん成長していきますね!
ユキちゃんも茶々も里親募集出てたんで応募しました!
ユキちゃんおうちにくるといいなぁ。
前のブログも読んでたんですけど、ユキちゃんの寝かたお母さんの寝かたとすごく似てて、やっぱり親子ってにるんだなぁって笑っちゃいました。

| 牧尾ユカ | 2016/11/03 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/210-e3835ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

