PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目のワクチン、そして…

ユキちゃんの写真がなかなか撮れなくて、今日はほとんど茶々の写真ばっかりです

タイトルどおり、子犬たちの2回目のワクチンを打ってきました

前回はソフトクレートに2匹でも余裕だったのに、今回は2匹でギリギリな大きさ…
(ユキちゃんは撮り辛い位置にいたので撮れず
IMG_7126.jpg

IMG_7127.jpg

それもそのはず、茶々4.5キロ、ユキ4.2キロ。
1回目のワクチンの時からそれぞれ2キロ増!
2匹でひなママの体重を超してます

そんなこんなで2回目のワクチンも無事終わり。
ユキちゃんが先生に抱っこされた時おしっこチビっちゃったのは秘密…(笑)


場所も日も変わり、おうちで。
IMG_7122.jpg
ダンボールかじるの、たのし~~♪

IMG_7121.jpg
箱があるととりあえず中に入ってます。猫か。


そしてですね…
ユキちゃんのまともな写真がない中これを言うのもアレなんですが、

茶々とユキのトライアルが決まりました~!

それぞれ別の里親希望様のおうちです♪
大変ありがたいことに茶々にもユキにも複数応募があり、
色々悩みつつも決めさせていただきました。
本当にありがとうございます!

トライアルまでしばらく日があるので、
それまで賑やかな生活は続きます

| 日常 | 20:52 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/09 21:39 | | ≫ EDIT

ご質問があったのでお答えします。
ひなちゃんの体高は37センチです^^

| アキ | 2016/11/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

>らっくままさん
ありがとうございます~!
やっぱり子犬は決まるの早いですね^^
一平ちゃんとひなちゃんもがんばります!

| アキ | 2016/11/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/09 17:41 | | ≫ EDIT

早々と決まったのですね
よかったですね(*^^*)
命が繋がっていくのは嬉しいですね

一平ちゃんとひなちゃんも続いてゴウ
ゴウですね(^_^)v

| らっくまま | 2016/11/09 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/211-d44d4e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT