PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなちゃん避妊手術

こないだの日曜に、ひなちゃん避妊手術をしました。
一平ちゃんを連れて病院まで迎えにいったら、
ひなちゃんほっとした顔してました

IMG_7368.jpg

抜糸は手術から10日後~
それまではカラー我慢してね
人間にも縁がザクザク当たって痛いのよね…


我が家は自宅が仕事場なので、日中はスタッフさんたちが働いてます。
ワンコ達は、ちょいちょいおやつをもらったりなでてもらったりお散歩してもらったり…

IMG_7376.jpg

IMG_7377.jpg

シンクロ


ちょっかい出したり
IMG_7378.jpg

IMG_7379.jpg
ねーねー


子犬たちがいなくなって変わったことは、
ひなちゃんのチャイム&来客吠えが静まったことです。
やっぱり子犬を守ろうとする心理が働いてたのかなー?
今は穏やかな日々を過ごしています

| 日常 | 20:40 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/08 18:40 | | ≫ EDIT

>Y様
分かりました。
詳細はお聞きしてみないとわからないので、
とりあえず非公開コメントの本文にメアドを書いて送っていただけますか?
本文に書かないとメアドが見れないみたいで…

折り返しメールを送らせていただきますね。

| アキ | 2016/12/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/08 11:46 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/08 05:21 | | ≫ EDIT

>Y様
当会(保護団体アルマ)では、基本的に関東圏でのご縁を求めています。
里親希望者様のご自宅へ直接犬をお届けするので、遠方だと時間的金銭的な負担が大きいからです。
万が一トライアル時に脱走が起きた場合、会のメンバーが捜索のため多数で現地に入らねばならず、遠方すぎるとそれが難しくなる、という危険もあります。
ですので、遠方の方からのお申し込みは絶対ではないですがほぼお断りをしています、とお答えさせて頂きます。
でも気にして下さってありがとうございます!

| アキ | 2016/12/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

>H様
アンケートを出す前でもお見合いできますよ。
非公開コメントでメアドを教えて頂けますか?
オープンシェルターは予定通り12/18に参加します^^

| アキ | 2016/12/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/07 19:33 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/07 17:15 | | ≫ EDIT

返信ありがとうございます
ありがとうございます!
アンケートを送信しましたので、審査結果を待ちます。
ご縁があれば、お見合いをお願いしたいです。

| ひめはは | 2016/12/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

>ひめははさん
はじめまして!

まだひなちゃんの参加日は決めてないですが、
今のところ来月半ばくらいを予定しています。正確な参加日が決まったらブログでお知らせしますね。

あるいは、日程を決めて我が家近辺(練馬区)でお見合いすることも可能ですので、よろしければご検討下さい♪


| アキ | 2016/12/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして
初めまして。ひなちゃんに一目惚れして投稿してます。
ブログのコメント欄でお伺いしていいのでしょうか?
お見合いを希望したいんですが、オープンシェルターにはいつ頃出られそうですか?
それがわかれば、申し込みのアンケートを提出したいと思ってます。

| ひめはは | 2016/12/05 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/216-7053a4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

