PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなちゃん

ひなちゃん用にマフラーを編んでみました♪
IMG_7435.jpg
ワンコ用だったら小さいし練習用にちょうどよい(^∀^)


さて、ひなちゃん。
ここのところとーーーってもアグレッシブルです。
出産前はぜったいやらなかった引っ張りっこ↓も

EB80E170-0AA6-440A-91C0-91EFB84B3239.jpg
オラオラオラオラ~~~ッ

637B1E55-4798-4526-8ADA-B4B030D1233A.jpg
オラ~~~~~~ッッ

一平ちゃんとも引っ張りっこしますが、
最終的に一平ちゃんが気圧されてます

お散歩も超・超・大好きで、
今の季節だと朝・昼・夜で計2時間半くらい?
毎日たっぷり散策してます♪


お家では、大っ嫌いだったクレートも練習中~
自然に慣れて欲しいので、徐々にやってます
7296FEA8-2AD8-4357-AEE9-C461803EF843.jpg
おやつで慣らして、お気に入りの犬ベッドを中に入れて…で
ようやく自発的に寝るようになってますー
扉も時々閉めてて、少しずつ時間を延ばし中



前の預かり犬・小太郎の里親様が作っていたレバーケーキを真似して作ってみました♪
D9931962-C795-462E-8404-3BB9B2070729.jpg
レバーと小麦粉と卵と、あとアレンジで乾燥おからを混ぜて焼くだけ~

9C2C6DF9-2FDD-4A1B-BA18-A219C3509137.jpg
200円前後で無添加のおいしいおやつが出来ました

| 日常 | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>ひめははさん
アンケート、出して頂いたんですね…!
こちらにはまだ届いていませんでした。
ご縁がなかった場合も、
アンケートのお返事は必ずしているとのことですので
近々連絡が行くと思います。
ひなちゃん、現在数件の申し込みがありますので、
もし駄目だった場合は申し訳ありません…!

| アキ | 2016/12/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
マフラー巻いた姿…かわええ。。。
アンケートで審査待ちを1週間しましたが、連絡がないので審査は落ちてしまったようです。ひなちゃんとの暮らしを夢見ましたが、妄想だけでおわってとても残念です。
諦めきれませんが仕方ないですね。
ひなちゃんが幸せになれますように。

| ひめはは | 2016/12/14 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/219-cf06b61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT