PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなちゃん&一平ちゃんトライアルその後

トライアルに行ったひなちゃん、この度正式譲渡になりました~
IMG_8017.jpg

数か月前病気で亡くした愛犬に瓜二つだというひなちゃん。
↓これはひなちゃんじゃなくてその愛犬の方。本当にそっくりです!
image4.jpg

ひなちゃん、これからも幸せにね!


それから同じくトライアルだった一平ちゃん~~

IMG_8015 (1)
ただいま~~  って

戻って来ちゃいました(^^;
改めて里親募集再開しま~す


ちみっこ達も~
左からクロ♂、アカネ♀、アオ♂
IMG_8002.jpg

あと数日で生後1ヵ月くらいかしら?
生後2ヶ月くらいで里親募集開始だと思いますが
お見合いはその前でもOKですので
一番カワイイ時期から育て上げたい!という方はぜひご検討を~

| 日常 | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>かなでさん
ありがとうございます~^^
一平ちゃん、とっても良い子だしカワイイので
大きいワンコ大丈夫って人なら最高な犬だと思います♪

子犬は全部でワンセットなイメージなので
2匹も3匹もそう変わらないかなと…笑
お散歩するようになったら別ですが。
それまでに1匹でも多くご縁が繋がって欲しいです。

| アキ | 2017/01/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、正式譲渡おめでとう!!!
よかったね。幸せにね・・・♪

一平君、またがんばろう(o´ω`o)

ちびっこたち、コロコロとかわいいですね。

3頭も! アキさんのバイタリティに脱帽です・・・。
今度は、どこかで会えるかな。
でも、まだちびっこたちはお散歩無理ですね。

寒いので、お風邪など引きませんよう、頑張って下さい。

| かなで | 2017/01/23 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/228-362c2801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT