PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一平ちゃんと子犬たち

子犬たちを外に慣らそうとしてるんですが、
ひなちゃんベイビー達の時と違ってやたら外を怖がるんですよね~?

餌で釣ったらすぐベランダは慣れたけど(笑
6E6B2F19-C9C8-4B06-ADA5-C0DDDAD6C796 (1)
最初は腰を抜かした感じになってた

一平ちゃんがこれ見よがしに庭ではしゃいでる(笑)庭に降りるのはもうちょっとしてからね。
9841B8B3-D3C9-4D76-AFD6-67AD349089EB.jpg
屋上や玄関周りも徐々に慣らしていってます


私の靴下を見せびらかす一平ちゃん(オイ)
0EC432F7-ADC6-47BE-AEA4-13DE99B61122.jpg
たぶん子犬たちが望めば引っ張りっこをしてくれるだろうけど、
それをやる勇気のある子はまだいないみたい(^^;)
まだそこまで打ち解けてはいないです。

アガガ~~ウガガ~~!とか言いながらおどけてる一平ちゃん
そしてどうしたらいいかわからない子犬たちw
011C3F7C-81AD-4A13-8F35-6677827B7116.jpg


add.jpg



まとわりつかれてる一平ちゃん(このあとアカネちゃんに背中の毛をむしり取られてました
2D939256-4EF7-47A0-98E7-A23E8B34C97B.jpg


まったり
C1DA686A-BC0D-484A-B0A6-780C1FA41089.jpg

今日の一平ちゃんは気分が乗ってたみたいで、結構子犬たちの相手をしてあげてました


そんなこんなで一平ちゃん…
11日のオープンシェルター&里親会に参加しま~~す
私自身は仕事で参加できないので、ナディアさんにお任せしてます
ALMA ティアハイム 2月11&12日 参加犬猫一覧

どうぞよろしくです~~~

| 日常 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/234-0b68a915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT