PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れて、寝て…

一平ちゃんとくっついて寝てるクロちゃん
F628A2F7-D4ED-453A-907C-77377C9F4169.jpg
一平ちゃん、特にアカネちゃん♀には優しくて
アカネちゃんが上から飛び掛かって来ても大目に見てる感じ。
男の子勢にはそこまで優しくないかな~?(笑
でもお口は出ませんよ。

IMG_8431.jpg

しかしだいぶ大きくなったな~~!
アカネちゃんとクロちゃんは5キロを超えました

たっぷり寝たら、おなかすいたーー!となり、
食べ終わってエネルギー充填されるとプロレスタイム
そして電池が切れたように急にスヤスヤ… の繰り返し

44C02893-C1F9-4AB0-BDC7-097C389F2FF4.jpg


26日(日)のアルマ里親会&オープンシェルターに、
子犬たち3匹と一平ちゃんで参加の方向で調整してます
正式に出ましたら改めて告知しますが、
噂では兄弟7匹全員集合するとかしないとか…


子犬達もあと数日くらいで生後2ヶ月(推定)。
大きくなる前に、1匹でも多く里親さんを見つけたい!
新しいものを受け入れやすい生後2~3ヶ月くらいが里子に出るのに一番適した時期だと聞きますから、
検討中の方はぜひぜひ今のうちに…!

| 日常 | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/239-aeea7c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

