PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/12オープンシェルター参加します♪

3/12(日)のアルマオープンシェルター&里親会に、
子犬達(アオ♂・アカネ♀・クロ♂)で参加します~~~
ティアハイム 2017年3月お知らせ

ALMA ティアハイム 3月12日 参加犬猫一覧

生後だいたい2ヶ月半くらい?
アカネちゃんとクロちゃんは体重7キロ、アオちゃんは6キロになりました。
この感じだと、20キロ前後は行きそう~~!?

うちの子犬たちは他の姉妹たちより一回り大きいって聞いてます。
個人的には犬は大きければ大きい程好みなんですが、里親を探すとなると…
そこそこの大きさで止まって欲しくもあり

9F0DDF1B-C769-459C-BF23-E6F34E9F940E.jpg
写真を見せた何人かの犬飼いの方から、「シェパードが入ってるのでは?」と言われます。
たしかにジャーマンシェパードの子犬を画像検索すると、そっくりな子がちらほら…
でもお父さんがシェパード…ってのも、交尾できる状況自体が想像しづらいし。
でもちょっとは混じってるかも
(※あくまでも私の適当な推測です)
シェパード飼いの人が近隣にいらっしゃるので、今度直接見てもらおうと思ってます


一平ちゃんと子犬たちで会議中
16F2BE58-010F-4F8F-B8B4-2FA9A6E7631A.jpg

子犬たちがちょっと眠たくなってきてるので
一平ちゃんも追いかけ回されずに済んでる…笑
9322450D-73D2-40C3-A88D-55C8C77CA476.jpg


クレート齧るの、楽し~~~♪
D53276E8-C4C6-4223-A698-79AB3FAD11FF.jpg

フワァ~~~~
64901E57-0ECE-4364-A317-6E52005AB027.jpg


里親希望の方はこちらよりご応募ください♪
犬の里親希望アンケートフォーム

| 日常 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/244-45681ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT