PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一平ちゃんトライアル開始

一平ちゃん、トライアル始まってます~~
IMG_0429.jpg

こんなに広~~い場所、こっちにはないよ~~
うらやましい!

IMG_0423.jpg

二週間のトライアル、うまくいきますように…


さてさて子犬達。
いまだいたい生後80日前後ですかね。
クロとアカネが8.6キロでアオが7.8キロくらい。
耳もだいぶ立ってきましたね。
631E156D-41F8-46A8-A103-568A8DB426FF.jpg

クロちゃんの成長スピードに餌の量が追い付いてなくて、
もっと太らせたいのだけど餌をあげ過ぎるとゲリピーになっちゃって…で
でもここのところ調子がいいのでこのまま快食快便で行って欲しいところです


4F05E1A9-5C7D-4D99-96D0-7704BFA04F8B.jpg
最近やんちゃっ子になってきたアオちゃん♂


5F3F3EDA-0602-4B85-8E48-00AC10683710.jpg
一番営業上手!? 甘えん坊なクロちゃん


A807C186-38BE-4552-9929-C0F2BEDC27C3.jpg
一番元気でやんちゃだったのが、最近少し女の子っぽくなってきたアカネちゃん


子犬たち、3/18(土)杉並区での里親会に参加しますよ~~~~
姉妹犬のいぶちゃん♀も参加予定ですCham☆Blog
48_0318SATO_LIST_B5_A4-B5.jpg

o0480064413890868220.jpg

今は里親になれないけど…という方でも大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいね~

| 日常 | 09:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>かなでさん
ありがとうございます!
一平ちゃんも里親さんも、お互いを気に入ってくれるといいな~と思ってます(*^^*)

| アキ | 2017/03/18 08:03 | URL | ≫ EDIT

一平君トライアルおめでとうございます(*´∀`*)

2週間、頑張ってね! 成功しますようにo(゚▽^)ノ

| かなで | 2017/03/17 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/246-c2bf91d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT