PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

段々と…

ルイス(スピッツ♂)の里親を募集中です!
プロフィール等の詳細はこちら
保護団体アルマのHPはこちらです。

130926_2050~02
穏やかな顔をしてますが、尻尾は超速で振ってます^^

130926_2050~01
遊んで遊んで~!

この頃はルイス君も段々自己主張してくるようになりましてねー。
構って欲しい時やおねだりする時など、鼻や前足でツンツン突付いて来たり
私の膝に前足をかけて見つめてきたり…
クッ…その誘惑になかなか抗えない私!

散歩中に人間同士で井戸端会議が始まったりすると
暫くは我慢しててもそのうち「まだ~~!?」っていう感じでリードを咥えて引っ張っるルイス。

他の犬に対しては好き嫌いがはっきり分かれてきた感じですが、
スピッツってそもそもそんな感じらしいですし
わりあい紳士的に挨拶出来ることが多いので
犬同士の交流は犬同士に任せてます~
完璧な犬にしなきゃ!なんて気張っちゃうと人間も犬もピリピリしちゃいますからね~

130930_1249~03
今日も寝顔がカワイイ^^
時々寝言言ってます。


メモ:
・フィラリアの薬10月分投与完了
・9/30にシャンプー済
・体重7.1kg

| 日常 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/25-0c6bbbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

