PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告いろいろ

今日は報告が色々。

まず…

一平ちゃん、正式譲渡です~

FullSizeRender (8)

IMG_0772.jpg

たくさん散歩してもらって、毎日楽しそうですよ♪
一平ちゃん、これからも幸せにね


それからアカネちゃん。
トライアル開始してます~

DSC_0077_20170328205547.jpg

6EFB423A-0F06-4C3E-800C-B5C9DF370C24.jpg

二週間のトライアル、楽しくすごせますように。


それからそれから。

クロちゃんもトライアル決まりましたよ~

IMG_8749.jpg
体重は10.4キロになってます
アオちゃんは8.6キロ。

入浴中に侵入してきたクロちゃん
BE7A6424-9313-473A-B73D-C2CCD1C2E8DA.jpg


残るはアオちゃんですが…
アオちゃん、4/2(日)の里親会に参加予定ですので会いに来てくださ~い

| 日常 | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/251-429ef841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

