PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三兄弟のその後&新しい預かり犬

今日は三兄弟全員に動きがあったので報告を~

まずはアカネ(現:ぴこ)ちゃん!
00190002_20170403210331.jpg
無事、正式譲渡です
ぴこちゃん、これからも幸せにね


それからアオちゃん~
IMG_8845.jpg
昨日からトライアル開始してます~~
早くも打ち解けてる様子なので、安心安心

次はクロちゃん~  の前に


アオちゃんをトライアル先にお届けしたあと、
ティアハイムにいたハスキー青葉君♂が
夜から我が家に来てます~~
6624F0EC-0BC6-4AC7-9F2E-74D5FC29ADCE.jpg
少年の心を持った中年(笑
懐っこくて超カワイイ

IMG_8842.jpg
ソリ犬だからガッツリ散歩しなきゃね~

今後は青葉君の日常を綴っていきますよ♪


それからそれから~~~

4/4からトライアル中だったクロちゃん、
色々環境が合わずにトライアル中止となりました。
2017040708490000.jpg
うん、まあ、無理して飼っても犬も人も不幸になるだけだし…
正しい判断だと思います。


んで、クロちゃん本来なら我が家に戻ってくるはずなんですが、
わりと遊び方が激しめの犬種、ハスキーと一緒だとちょっと危ないかな…
ということで、
アオクロアカネの姉妹犬、いぶちゃんえるちゃんを預かっていた
Chamママさんの所へ移動になりました。
優しい預かりさんと優しい先住犬がいるから、きっと寂しくないね
クロちゃんの幸せ探しはいったん振り出しに戻ったけれど、きっとぴったりなご家庭、見つかると思います。
皆さん、応援してあげてください。

| 日常 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/255-52ef8bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT