PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩♪

青葉くんは1日3時間くらい散歩させてます。時間がある時は4時間。
朝は私、夜は仕事場のスタッフさん。
仲良くなるには一緒に楽しく散歩をするのが一番

42A0602E-683F-4DD6-BC3E-22044144865B.jpg

734EA497-0C52-4834-84E7-ED52418B36AF.jpg
常時リードがたるんでる状態になるのが目標~


6155A071-952B-4B8D-BAB7-D9FD52A8A3F5.jpg
このあと初対面の中型ワンコ二匹とちょっとだけ遊びました。
まだ遊び方がちょっとぎこちないけど

あとは男の方ひとりに犬おやつを貰い、
数人の方にナデナデして貰いました


青葉くんは飼い主放棄犬で、放棄理由は引っ越しですって。
私、てっきり飼い主が病気か死亡かで…かと思ってた
こんなにカワイイのにね~~?
B5EC62CD-7D21-4B02-B5A5-2BA6CF4DCB66.jpg


7C450857-13DB-41AD-8CFE-05A76BA3C868.jpg


C41030A4-BD79-43EB-8C1E-A4D3F0285598.jpg
う~ん、やっぱりハスキーって絵になるなあ…

スタッフさんになでてもらってるとこ。
毛深いからガシガシ揉んだほうが気持ちいいみたい
86C637C2-0826-42CB-9214-4BFFE5C1ACD7.jpg


次はクロちゃんの話をすると思います

| 日常 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>うーままさん
チョビ、かわいいですよね♪
私も大好きでした。

引っ越しで放棄はこの時期、多いですよね…
6歳だから購入したのは2010年以降。
ハスキーブームはとっくに去っていて、
その飼育難易度も知ってたでしょうに。
いや、それも知らず良く調べずに飼い始めたのかな?

ガリガリでしつけも何も入ってなく、
外飼いでほっとかれたんだろうなあという印象です。
まずは我が家でできるケアはしてあげたいと思ってます。

| アキ | 2017/04/19 04:09 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪
ハスキーかわいいですよね。
古いのですが「動物のお医者さん」という漫画以来、大好きになりました。

捨てた人は許せません。
そういう人は引っ越し先で、新しい犬を飼っているものです。
今度は小さいのがいいとか言って。

青葉ちゃん、絶対幸せになってね。
応援しています。

| うーまま | 2017/04/19 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/259-1874b8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

