PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロちゃん二度目のトライアル決定

クロちゃん、二度目のトライアルが決まったそうです

その前のお見合いで同行させて頂くことになり、
クロちゃんと再会しました。
6102B582-6525-4FE7-820D-08F253F23EF7.jpg
当然ですがクロちゃんは我が家にいた時よりも大きくなっていて、
片耳が立っていました


我が家から今まで3ヶ所も居場所が変わっているクロちゃん。
次のトライアルで4ヶ所目。
精神的にも一番影響を受けやすいこの時期、
影響がない訳がないと思っています。

私が、ちゃんと環境の合うご家庭を選んでいれば…
子犬のうちに早く決めなければと焦っていなければ…
そう思うとクロちゃんに申し訳なくて申し訳なくて。

FDB9E237-6EF0-4E2C-B4BB-0F2123663ECB.jpg

クロちゃん、今は別の預かりさんのところでとても充実した日々を過ごしていて、
新しいトライアル先も「ここなら…!」と思えるご家庭です。

今回の一連のことでクロちゃんに何かしらの心の傷ができたとしても、
今後里親さんからたくさんの愛情を貰っていけばきっとその傷は埋まると信じて…
トライアルの成功を切に願います

28A479F8-5D8A-4E82-908B-EF68FCEBFC87.jpg
がんばれクロちゃん~

クロちゃんの近況はChamママさんのブログにて

| 日常 | 21:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>うーままさん
ありがとうございます!
そうですよね、まだクロちゃんも子供だから
楽しい記憶を塗り重ねて行けば良いですよね。

ヘコみすぎないようにします(笑

| アキ | 2017/04/19 05:02 | URL | ≫ EDIT

>ハルママさん
ティアハイムでは子犬たちをたくさん撮影していただいて
ありがとうございます♪
そう言って頂けると、クロちゃんも私も心強いです!

| アキ | 2017/04/19 04:57 | URL | ≫ EDIT

良かった
クロちゃんおめでとう。
赤い糸でありますように。

まだまだ子供だから、
きっとどこかにお泊りに行ってたと思っているかもしれません。
新しい幸せの中で、楽しい記憶しか残らないと思います。

アキさん、フレーフレー!

| うーまま | 2017/04/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

トライアル決定おめでとう\(^^)/
クロちゃん、トライアル決定おめでとうございます\(^^)/

3月にティアハイムで撮影させていただいたハルパパ&ハルママです!

「全てがこのご縁のための必然だったんだ」とアキさんが心から納得できるくらい、クロちゃん幸せになると確信しています!!

トライアルの成功、お祈りしています(^^)

| ハルママ | 2017/04/18 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/260-f3f767ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

