PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブサカワ!けんすけ

アヘ~~
131207_1643~03

お手をしてドヤ顔。前足が重量感あってたまらないです^^
131207_1644~02

けんすけの大きさは「小さめの大型犬」って感じでしょうか。体重は20kg。
この大きさですが凄く甘えん坊です。
けっこう目が小さいんですが、そこがクマさんっぽさを醸し出していてこれはこれでカワイイ…///
このタイプの犬が好きな人は絶対いるはず!

コマンドはおすわり、お手、マテが入ってるようです。

散歩は引っ張り癖があるので練習中。
小型犬だったら割とアバウトでもいいんですけどね~^^;

ジョギング状態だとしっかりこちらに合わせてくれるので、
以前飼われていたであろう家庭では自転車で散歩してたかも知れません。
私は自転車散歩は怖いのでやりませんけど…^^;

あとは…
しょっちゅう体を掻いてたので、今日病院に行って来ました。
アトピーに加えて皮膚疥癬を併発しているようです。
(訂正)疥癬の疑いも視野にいれつつ検査しましたが、確証は出ませんでしたので
痒みを抑える薬を頂きました。

ティアハイムの方にいた時も一通り検査をして、疥癬は陰性だったそうです。
アトピーに関しては、保護される前の環境が悪く栄養が足りなかったのか皮膚の一部が荒れていたそうで、
特定の処方食をアルマさんの方から沢山頂きましたのでそれを与えています。

| 日常 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/36-041ac544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT