PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブサイクけんすけ集

PCの問題でなかなか更新できずにいました、すみません。

さて、最近のけんすけ。
日に日に表情豊かになってきてるし、意思表示も分かりやすくなってきてます。

写真 1 (3)
なでられると口元が緩む!

写真 3 (2)
いたずらっ子の顔(散らばってる布地はけんすけにあげた、不要なスリッパの残骸です)

写真 4 (2)
握った手の中のおやつが欲しくて必死でベロベロしてます。

今日のはブサイク顔ばかりなんですが、実際はすごくカワイイんですよ…^^
かなり頭も良い方だと思います!

一時期、散歩中に会った犬に威張ってばっかりな時期があったんですが
最近何かを悟ったのか、また巧く挨拶できるようになってます。
犬に挨拶をしたあとは、飼い主さんにも挨拶する^^
すごくフレンドリーなけんすけです。






| 日常 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/58-8e8d6937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT