PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ1年

IMG_0437 (1)

けんすけが預かり犬としてウチに来て、もうすぐ1年になります。

前の預かり犬ルイス(現在ハク君)は4ヶ月程で里親様が見つかりましたが、
けんすけには全く希望者が現れず…。
大きい犬はそれだけ条件の合うご家庭が少ない、と言うことなのでしょうか。
私の努力が足りないのかも知れません。

けんすけは一般社団法人アルマ様よりお預かりして現在里親様を募集中です。
ゴールデンと秋田の血が入っていると思われ、体重23kg。
性格も良いですしイタズラもなく、とても飼い易い子だと思います。

けんすけの詳細はこちら

何とぞ、よろしくお願いいたします…!



| 日常 | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>nonさん
どうも!今コメントに気付きました、すみません!
28kgって大きいですね~!
けんすけも、その仔みたいにいい人が見つかると信じてます。
ありがとうございます!

| アキ | 2015/02/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

けんすけくんのいつもお顔に癒されています。

23キロ?軽い軽い。

実家にいるmix犬は28キロです~(;´Д`)

この仔も保護犬で今はヌクヌクのアマアマで生活しております。

けんすけくんも必ず本当の家族が見つかります。

わたしたちのように応援している人たちがたくさんいると思います。

アキさん、けんすけくんガンパレ!!

| non | 2015/01/15 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/84-dfb50647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

