PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめかしけんすけ

不要になったマフラーを捨てる前に、けんすけに装着してみました。

IMG_0464.jpg
あら、案外似合う。

IMG_0466.jpg

この後けんすけはマフラーをいたく気に入ったようで(※おもちゃとして)、
ずっと振り回して遊んでいました。

| 日常 | 02:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>うーままさんへ
コメント&ご支援ありがとうございます!たとえ里親さんになれなくとも充分ありがたいです。


そうですね、けんすけにもきっと里親さんが見つかるはず!
けんすけはとても表情ゆたかで、中に人間が入っているんじゃないかと思うくらいなんです。
毎日見ていて全然飽きません(笑)
こんなけんすけを気に入ってくれて、諸々の条件も合う方はきっといらっしゃると思いますので
諦めずに行こうとおもいます^^


| アキ | 2014/12/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

けんすけ君とアキさんへ
初めまして。
たくさんのワンの写真の中でも、表情が可愛くて、アルマのHPから飛んで来ました。

我が家は既に犬がいるので、住宅事情もあって里親さんにはなれません。
申し訳なくて、あちこちブログを拝見しながら、細々と支援をさせて頂いています。

けんすけ君はまだとても若く、きっと良いご縁が見つかると信じています。
何ともいえない表情に癒されるのは、私だけではないと思います。

物心両面で大変な事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

| うーまま | 2014/12/21 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/85-53672b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT