PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

26日オープンシェルターに参加します!


今月26日、アルマ東京ティアハイムのオープンシェルターにけんすけが参加します!

実際に見てみないとけんすけの魅力は伝わらないと思うので、是非会いに来てくださーーい!



ALMA ティアハイム4月26日参加一覧


『アルマ東京ティアハイム』

4月26日の
オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時 : 4月26日 日曜日 
     12:00~15:00

(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。 )


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム



※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場、2~3台分のスペースありますので、

 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と

 一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は

里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!!

| 日常 | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>DAIさん
わあ、ありがとうございます!
ご近所さんに同じアルマの預かりさんがいらしたので、
今後時々その方の車に同乗させて頂いてオープンシェルター参加などで露出を増やしていこう、ということになりました。
機会がありましたらまた是非!

| アキ | 2015/05/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした
こんばんは。
アピール頑張ってましたか?
天真爛漫で存在感あるから
いるだけでアピールできちゃいますよね。
けんすけに会いたかったのですが
26日お伺いできず無念。。
今度パンフレット持参で知り合いに営業行って来ます。
けんすけ一押しで。

| DAI | 2015/05/09 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimz.blog55.fc2.com/tb.php/97-5929f8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT