≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告いろいろ

今日は報告が色々。

まず…

一平ちゃん、正式譲渡です~

FullSizeRender (8)

IMG_0772.jpg

たくさん散歩してもらって、毎日楽しそうですよ♪
一平ちゃん、これからも幸せにね


それからアカネちゃん。
トライアル開始してます~

DSC_0077_20170328205547.jpg

6EFB423A-0F06-4C3E-800C-B5C9DF370C24.jpg

二週間のトライアル、楽しくすごせますように。


それからそれから。

クロちゃんもトライアル決まりましたよ~

IMG_8749.jpg
体重は10.4キロになってます
アオちゃんは8.6キロ。

入浴中に侵入してきたクロちゃん
BE7A6424-9313-473A-B73D-C2CCD1C2E8DA.jpg


残るはアオちゃんですが…
アオちゃん、4/2(日)の里親会に参加予定ですので会いに来てくださ~い

| 日常 | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

一平ちゃん

トライアル中の一平ちゃん
楽しくやってるみたいですよ~

IMG_0474 (1)

IMG_0509.jpg

1490530286307.jpg

IMG_0507.jpg

| 日常 | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アカネちゃんトライアル決定♪

アカネちゃん、3匹の中では1番乗りでトライアル決定です♪
C43D3063-7E06-4592-AE95-DF6455198AD7.jpg
とっても優しくて暖かそうなファミリーの元へ行きますよ

うちに来たのが1/15だったから、我が家での生活は二ヶ月とちょっとかな。
その時は2キロくらいで…。
でっかくなったな~~~
IMG_7797.jpg

IMG_7806.jpg

| 日常 | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

耳を立ててみた

クロとアカネは9.2キロ、アオは7.8キロになりました。
段々差がついてきた。


クロちゃんの耳が立つとこんな感じ。
45735202-B495-4311-B2F8-2B12C96C581C.jpg


94B484C2-9D9B-4DBD-8B78-31277D340F86.jpg


149B00B2-3423-4974-BAE5-268F3494A022.jpg


これはアオちゃん
A8D68E81-CBCF-4C9A-8BDE-BB6F589B81F9.jpg


ぼちぼち散歩の練習を始めてます。
まだ無軌道に動くので一人で3匹は無理
6CB5033F-B296-4318-B7F2-8D68A0EE2FBF.jpg

初日はハーネスにも違和感あるし怖いしで20メートル往復するだけでも30分かかりましたが、
翌日は怖さもあるけど少したのしくなってきたみたい
D351375B-1B99-4785-AC80-538366469B57.jpg

往復地点で一休み。
D3E84030-12DB-46E0-8E4A-F8181E7115F4.jpg
少しずつ外にも慣れていこうね。


| 日常 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

18日里親会の様子

近所の、シェパードを何匹も飼ってきてる方に子犬たちの写真を見て頂いたら
「超シェパード入ってます!」とのお返事が。
その方の飼ってる純粋シェパードの子犬時代の写真を見せて頂いたら、
うちの子犬たちとそっくり…

子犬たちの母犬は全身茶色の雑種で、どっちの血が強く出るかはわからないし、
父犬がシェパードなのかシェパードmixなのかも不明だけども。



さて、18日の里親会のご報告です。
姉妹犬のいぶちゃんに会いたかったけど、私はまたもや仕事で行けず…
搬送とハンドリングをして下さったスタッフの方々、
会場をお貸し下さったベルシアン永福店様、どうもありがとうございました


ということで4兄弟勢ぞろい。(写真、keikoさんの撮ったものをお借りしてます)
15_large.jpg
左からクロ・アオ・アカネ・いぶちゃん
あ~~、いぶちゃんって見た目が繊細で超カワイイんですけど~~

いぶちゃんの預かりブログはこちら→Cham☆Blog


3兄弟で
13_large.jpg
素敵なバンダナを付けてもらいました♪
クロちゃん路上でグースカピーなん?笑


6_large.jpg

12_large.jpg

s11_large

eee.jpg


ともあれみんな里親会お疲れ様!
いいご縁に繋がるとよいね~~

| 日常 | 05:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

